おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tiny)
2009-06-18 22:05:51
なんだこのサマーカットのしかたは?
2枚目へん顔と思ったら
3枚目めちゃかわいい
犬の目の中のおやかたさん写り込みですか?
で、おやかたさんあんみつ食べた?
返信する
Unknown (おやかた)
2009-06-18 22:23:15
遠くから見た時は痩せた柴犬かと思ったんだけど、近づいてみるとこれだもん・・(笑)
何っていう犬種かね~、このわんくんは。

このお店であんみつは食わんかったけど、この後、銭洗弁天に向う途中の「きらら」という割と有名な甘味喫茶で「抹茶白玉クリームあんみつ」を食ったのだ。白玉がデカいので、腹一杯になったっす
返信する

コメントを投稿