サトー見聞録

\(^o^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひっそりと

2009-01-23 15:17:32 | Weblog
スカイプで新しいアカウント作ったんだけど誰も検索にかからないYO
見てる人いたら連絡くれYO
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

PSU中断のためリアル日記更新中

2008-04-17 00:15:48 | Weblog
http://sa10kh.blog65.fc2.com/

さあ皆!こっちに戻ってくるんだ!
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大学ナニ″丶)レヽwwww

2008-04-05 01:33:35 | Weblog
もぅ大学疲れナニゎ。
レヽレヽ力ロシ咸ぁξ⊇ま乙″y@交ぇ甬日寺間シ咸らι乙ぇ─っ⊃カゝぁれナニ″ナょ、弓|走戊ιま乙″フヶ月<らレヽぁhナニ″ょナょ。勺乂ヵヾ一人暮らιナニ″カゝらξ⊇レニシ白まらせ乙もらぇIよ″ぉkナニ″ナょ。┐ttwwww
⊇y@日言己ー⊂″y@<らレヽ方攵置ιナニカゝゎカゝ丶)ませhヵヾー⊂丶)ぁぇず更辛斤ιナニょ─^^っ乙⊇ー⊂乙″。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

酒場メン東京オフレポート・2

2008-03-20 20:42:36 | Weblog


2日目。
サラを結構待たせて秋葉に到着。
なんかよく覚えてないけどコインロッカー探すのに時間かかってた気がします。
駅前とか、メイドのかっこした散らし配りのおねえさんがいっぱい。
そのあとは歩行者天国でコスプレヤーとか見ながらゆっくり観光。探せばアキバブログに載ってると思う。
飯時になって昼どうするかということになり、流石にマックばっか行っててハンバーガー飽き気味になってたから
適当に見つけた客ガラガラの店入って久々の米じゃーって一人で騒いでたんですが、

クソまずい死ね

もう、ほんとにnoobってレベルじゃねーぞ。今すぐ潰れろ。
このブログ読んでる人秋葉に立ち寄ったら一度は行ってみて下さい。行ったついでにガラスに石投げていいです。

なんかオーヴァン来るまで色々ダラダラしてて、バサビビキモ俺でなぜかとらのあな地下見学。
俺は「うわーなんだこれーうっわぁ…(苦笑」等と色々物珍しさを楽しんで居ましたが、
逆にバサとビビは「うわーいいなあこれーうへへー(笑」等と"聖地"を巡礼した事による多幸感から終始にやついていました。
今まで比較対象が無く実感はありませんでしたが、あいつらってもうだめなのかなと思いました。



あととらのあな1階に戻ったときに俺の事ジロジロ見てた店員は何だったんだろう。絶対未成年だと思ってたに違いない。


んでオーヴァンが駅に着いたという報告を受けて早速合流。
やっと勢揃いしたので皆で記念写真を撮ることに。いざ撮ろうと思ったら前で突発オフみたいなのがやってて
数十人が一斉に騒いだと思ったら止まったりして、色々とカァオスでした。



キモワリとオーヴァンが抜けた後、おなじみのマックで時間潰す。この頃になると精神的にも肉体的にも疲れてた。
んでなんか、予定を変更して二泊三日で秋葉のネカフェに泊まることになったんですが、
年齢18なのに見た目小学生の俺は入れるのか心配になり、こんなことになるなら身分証明持ってくれば良かった。
ネカフェに行く途中、ぅなさんとバサが昼間メイドさんが配ってたチラシの事を思い出してメイド喫茶に行こうとか言い出した。
メイド喫茶に到着。しかもここまで辿り着くまでがまたヤバくて、
「ここか?」とか店の前で話し合ってたら、今にも幼女をさらっていきそうな危ない雰囲気のするオタク男性二人組が出現。
「あ!やぁっとみつけたァ!ここだー!やった!やぁった!」等と二人でわいわい盛り上がり始める。
結局ぼったな金額に圧倒されて逆ギレしてネカフェに向かう。



3部へ続く




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

酒場メン東京オフレポート・1

2008-03-19 00:48:44 | Weblog




鎌倉から秋葉原まで片道1時間30分。往復1520円。予定は15~16日までの一泊二日。

まずは新宿でウルフと合流。合流するまで新宿駅内でめちゃくちゃ迷う。
おかげで電話でやりとりする度にウルフがキレてた。なんか長野民のわりには新宿に溶け込んでました。


とりあえず秋葉原に向かおうということになり、山の手線に乗ろうとしたのですが、中々JR改札に辿り着かない。
なんかこのAロング並みに長い通路歩いてたら戻れないんじゃないかってくらい不安になりました。気づいたら丸ノ内線に。
何度か怖い顔して靴紐を結ぶウルフを見て自分へのプレッシャーが強くなっていった。



山の手線に乗って移動中、普通の電車にも関わらず液晶パネルがついてる事に気づく。
スーパー温泉のCMとか、スーパーマリオの出てくる教養ムービーとか流れてました。
なんだか東京神奈川間の技術的な壁を強く実感。もしかして神奈川が東京と戦争したら負けるかも…いやまさかそんなはずが…。



そして、何事も無く無事に秋葉に着いてサラ達と合流。
サラとビビが遅いとかまた遅刻かとか罵声する。

なんなんだこいつらは。もてなす気ゼロだよ。クソが。

でこれからどうするかという話になり、別にこれといった策も無く(当たり前)、結局マック。
ウルフ、女の子とイチャイチャしにどっか行く。静寂。



3時ごろクレイド達と合流。真面目にデリックとか誰という状態だった。PSUで会ったこともなけりゃスカイプでも会ったことない。
話を聞くうちにクレイドの弟ということが判明。この人今日誰の家に泊まるとか分かってんだろうか。


その後みんなで楽しくマックで雑談。
「ここ前の東京オフで記念写真撮ったら幽霊が出た」とか「キャベツ畑からアイツの顔が」とか色んな話で盛り上がった。
途中サラと一緒にクーさん迎えにいく。ここからが地獄の始まりだった。
マックに着いてまた会話に参加して盛り上がってる最中にウルフの迎えとかクソめんどくせえことに付き合わされる。
ウルフの迎えをした後、きもいのが一人で東京に来れたという奇跡の事態に見回れ、
皆と一緒に迎えに行くころになるともう俺の足は3回の往復でガクガクになっていた。
参加者中の3人が遅刻するという異例の事態。しかし酒場的には当たり前。
なんで俺こんなどうしようもない集い入ってるんだろう。



んでサラ達と別れて地獄の帰宅。
もう近所のバスであんなに大声で笑ってる人たちとか初めて見た。
家ついたらついたでなんかマイママンが出てきて俺の頭カオス。もういいから下がってくれマジで。
キモワリが入浴してる最中に電気と風呂の電源落としてドッキリ成功した時は楽しかったなあ。
まあなんと言っても深夜の5人くらいの人少なかった頃までにしてた陰口・暴露系トークが一番面白かったですね。
やっぱ人数集まるとあまり妙な事は言えないので。あとなんか深夜にビビと犬の散歩デートしたのを覚えてる。

なんかキモワリ君は何故かぅなさんと一緒に寝てたし、クレイドなんか今にも風邪引きそうな感じでソファーに横たわってて、
俺なんか結局自室のベットで寝たのが悲しかったなあ。







翌日、プリキュアとかゲゲゲの鬼太郎を見始めたらいつの間にか皆して最後まで見ていた。集中して。奇妙に。


とりあえず、1部完。2部は乞うご期待!!


まあ俺のことだから書かないかもしれません。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

テイク1

2008-03-18 08:57:38 | Weblog
ぎゃああああああああああああああああああkそねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおhぴうぱあああああああああああああああああああああああああぺkp@があああああああああああp、あおまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腹巻からメタミドホス、チーフ めまいで倒れる

2008-02-24 01:58:09 | Weblog
 23日、チーフ(42)所有の腹巻から、0・22~0・64ppmの有機リン系殺虫剤「メタミドホス」を検出した。
中国冷凍食品以外からメタミドホスの検出が明らかになったのは初めて。

 お腹が冷えないように腹巻を着用していたチーフが、突然 めまいを感じて倒れたのが事の発端。
有機リン中毒とは診断されなかったが、プレイ中だったオンラインゲーム 「夢世界」 では操作不能に陥り、死亡している。

 お腹をさするなどして、手からの経路で体内に入ったものとみて調査を進めている。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

虫歯

2008-02-10 01:10:00 | Weblog
なんか最近ガムにはまっております。
別に食っちゃ寝生活のせいで肥満してきたとか、そういう、
そういう理由があって食べまくってるわけでは
まさかそんな、決して、ないでござるよ。

そこでいろんなガムを食べるのでつが、
かんでばっかじゃ暇なのでいわゆるフーセンガムも買ってきました。
しかしこのガム曲者です。

普通のLOTTEとかのガムのカロリーが70kcくらいなのに比べて、
このアメリカ製のフーセンガム、バブリシャスグレープとかいうやつは200kcくらいある始末。
明らかに構成成分がやばいだろ?と思った。あーなんかちとこのガムに関するお話をさせてくだせえ





唐突だが俺は歯の「触覚」はあるはずだけどアルミとか噛んでも痛くない人間だ。
そして今まであんまり虫歯にはなった事がない。

ちなみにアルミを噛んで歯が染みる理由は
金属のアルミと弱酸性の唾液が化学反応を起こして電気が生まれ、
それに神経が反応するから、らしい、多分だけど。
銅版とレモン汁の電池と同じですね。



とどのつまり俺の体液はアルカリ性かという疑問はさておき、
電流に強い俺の歯にも弱点はあった。

冷たいものがやたら前歯に染みる。
だからアイスとか前歯で食えない。舐めるか奥歯で食う。
それでも奥歯も染みる日もあったりするので、
舌と喉で無理やり溶かして食う事になり、凍傷は必須。

よってアイスは苦手な食べ物の部類、味に関係なく。
ちなみに歯医者に行っても虫歯の診断は出なかった





で、話は戻ってガムである。
今回はガムの中でも異色の、電波系アメリカ野郎のバブリシャスだ。



つうかアメリカ製のお菓子というものは何故こんなに
「我こそは砂糖菓子ぞよ!」というようなデザインなのだろうか。
「俺を食ったら虫歯になるぜェ!?」という虫歯オーラをムンムンに放ち、
さらに成分表には日本製には無い謎の化学物質が多数
色の方も、黄色とか青とか童話にでてくるお菓子みたいな
一見美味しそうな感を色でアピールしている。つもりなのだろうか

そう、大概の場合は美味しそうを通り越して毒がありそうな色をしている。
はっきりいってジャングルの毒ガエル状態。
お前ら仮にもお菓子なんだから威嚇だけは辞めとけよと。


で バブリシャスも例外ではなく、外装は紫に緑というエボラ系。
そして中身のガム本体は日本で一般的な銀紙ではなく、ビニールに包まれている。
しかもちょっと溶けてビニールに引っ付いてて見るからに不味そうだが、食うしかないのだ。
で、食ってみるととてつもない甘さで、「あぁ俺は虫歯になるんだな」という辛い現実を目の当たりに。

実際虫歯になるかどうかというと、なった
他の可能性もあるが、こいつで間違いないと思う







というわけで俺は後数日後に永久歯になってから初めて歯医者に行くかもしれない














あ、これPSU日記じゃん!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

PSU起動

2008-01-28 13:22:33 | PSU
一応、ここPSUブログやから

PSUもやらんと



























コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

1/28

2008-01-28 13:07:07 | Weblog
こんにちわ

1月も いい子に廃人してたかな?






今年に入って あんまり更新できてません。



自分の日記の更新頻度は、

自分がPSUしてるのと比例してます。



つまり

あんまり PSU してませんでした。






じゃあ 何をしてたって?



そんなの ―――







攻防戦を生き抜いてたに決まってる!!













新兵サバで余裕こきまくって



























某ネトゲのSボスの真似ばっかしてたら












ROUND 1 FIGHT!






ROUND 2 FIGHT!






ROUND 3 FIGHT!






ROUND 4 FIGHT!






ROUND 5 FIGHT!






ROUND 6 FIGHT!






ROUND 7 FIGHT!






















         圧倒的じゃないか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加