40歳で腎臓ガンになった母です(只今、42歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

父と呑む

2017-07-08 08:15:48 | 日記
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。


父と母に挟まれて。。。
美味しいお寿司を食べました。

父が久しぶりに私の頭をいい~子いい~子してくれました。

小学生以来かな?

疲れていたのか、、、。
その後、体調が悪くなりリバース。
リバースしたら、スッキリ。
ただの飲みすぎか???

今日からスーテント16Rです。
また後でUPしますが、スーテントの服用スタイルを変えました。
また、報告します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前を向くことを教えてくれた... | トップ | サイバーナイフ治療終了報告 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二つの手の想い出 (デ某)
2017-07-08 08:59:43
前回はとてもコメントできませんでした。
私の場合 サバスバーズギルトに似た感覚がとれないのかも・・・。

ご両親とお寿司を・・・光景が目に浮かびます。
お父さまから いい子 いい子 でしたか・・・。
わが息子のお嫁さんが今たいへんな状況で
いい子 いい子 してあげたい・・・。

sachiさん同様 息子のお嫁さんも よくがんばっています。
いい子 いい子 では足りないほど!

まだ40代初めの頃の森山良子さんが歌う
  「この広い野原いっぱい」「ふたつの手の想い出」 。
https://www.youtube.com/watch?v=Xx6k0uGkgxA

 森山良子さん&加山雄三さん「旅人よ」も・・・
https://www.youtube.com/watch?v=AAJEbnupQ8c
こんにちは (shiro-ou)
2017-07-08 09:40:12
美味しいものを
優しいご両親と一緒に・・・
楽しいヒトトキ

そんな楽しみが、きつい治療を和らげてくれますよね。
よかったよかった(^o^)
16Rも頑張って下さい!

気になるのがお寿司ww

そのネタはなんだろ・・・
つぶ貝かな?

なんだか分からないけど美味しそうだ(笑)
Unknown (とし)
2017-07-08 09:54:25
sachiさん
いつも励ましや助言をありがとうございます。

お酒にお寿司、美味しそうですね。
食べるのが好きな私としては、術後も大丈夫と思うと少しホッとします。
もう少し減量し良い体重になったあかつきには楽しみとして1つの目標が出来ました。
まだ体の中がどうなっているのか分からない状態で不安ではありますが
小さなところから目的・目標を見つけて楽しみながら生きていきたいと思えました。
Unknown (Mauloa)
2017-07-08 10:54:46
sachiさん、おはよう!

お父様、お母様との美味しいお寿司にビール。
写真からsachi家の素敵な雰囲気伝わってくるよ〜。

お父様からのいい子いい子。いつまでたっても可愛くて心配で大切な娘なんだなぁ。

スーテント16R、変わらず応援してます。
Unknown (noriko)
2017-07-08 15:43:18
お父様から、「いい〜子 いい〜子」。
嬉しいですね〜
私も下の2人産んだ時に、父が頭撫ぜてくれたの思い出しました♪
いくつになっても親にとっては子供。大人になると褒めてくれるのも親だけ(^q^)
大人になり親になると、なかなか甘えられないから、sachiさん沢山甘えちゃいましょう〜♪
飲み過ぎだな (遊花人)
2017-07-08 19:55:53
七夕に🎋呑み、いいね

しかし、りばーすはw
スーテント服用中は、だんだん飲めなくなる様に思いますが、ちゃんと付いて着てね。

自分は来週水曜日から17Rに入ります。
副作用が治らないままのスタートになりそう。
Unknown (まゆ)
2017-07-08 20:39:45
sachiさん いい子✋いい子✋
私の最後のいい子はいつだったかな・・・

とっても楽しい時間を過ごされましたね
薬の副作用で辛い時もあるからご褒美もないと
凹んでしまいますね

私も父と呑みたくなりました
デ某さん (sa1006chi)
2017-07-08 22:20:20
デ某さん。
罪悪感に似た。。。
デ某さん。いつまでもいつまでも元気で居てくださいね。
私の希望ですから。

デ某さん。お嫁さんにも頭をなでなでしてあげてください。
とても力が湧きます。
shiroさんへ (sachi)
2017-07-08 22:37:09
私はですね。。。
子供たちとクルクル回転寿司の時には、
貝類などは食べません。

しかし、しかし、両親と行くお寿司屋さんでは、ミル貝、赤貝、しゃこ、とり貝。
本当に美味しく楽しい時間でした。

両親より長生きしなきゃ。って強く強く思いました。
としさん (sachi)
2017-07-08 22:50:04
コメントありがとうございます。
目的、目標を見つける。
前向き、としさん。
その調子です。ステキです。

私のように、転移いっぱいでも、家族と笑いながら過ごしてます。
大丈夫!大丈夫!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL