40歳で腎臓ガンになった母です(只今、42歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

広島へ④

2017-04-23 20:34:16 | 旅行
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。

呉を後にし、ちょっとドライブをしながら~。

事件①
すごくすごく細い道を走り縁石にちょっと車がぶつかる。
私じゃありません。主人が運転です。
でも、傷もなくセ~フ。


そして、19時30分の飛行機に乗るために空港へ。

大事件②
航空券が昨日の予約に。
どひゃー。間違えて予約ポッチしてしまいました。
これも主人ね。
でも、無事に本日のチケットに変更してもらえました。
優しいJALさん。

そして、最後のご飯は次へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島へ③ | トップ | 広島へ⑤ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃー(ノД`) (遊花人)
2017-04-24 10:50:16
٩( ˘ω˘ )وスタッ!

ぇ━(*´・д・)━!!!ぶつけたんすか!

まぁ広島や山口県の道路って、歩道と車道の境に立派な縁石が有りますから............慣れない人は当てますよ........ィャ…アテタコトナイ…
ま!怪我なくて良かった良かった!

しかーし!!
チケットトラブル!
あるあるあるある!
自分も良くしますよ〜〜(ノД`)

ε=(ノ・∀・)ノとう
遊さん③ (sa1006chi)
2017-04-24 11:00:06
はい。ぶつけてました。
私も主人もケガがなければOKって感じなので、
ケンカもなく(笑)

チケットトラブルの時、子供たちは1泊するって?言ってました。
まー、それでもいいかな。なんて考えてしまうダメ母です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL