40歳で腎臓ガンになった母です(只今、42歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

広島旅行まとめ

2017-04-24 09:19:27 | 旅行
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。

無事に埼玉に昨晩戻りました。

今回の旅行は、以前から計画していた訳ではなく、5日前に
主人『どこか行きたいね?』
私 『うん。』
↑↑
あまり調子が良くないから、行く気なしの返事。。。
長男 『讃岐うどん食べに香川行く?』
私 『金比羅とか登れないな。』
主人 『広島で牡蠣とかどう?』
私.長男『そうしよう』

そこから、飛行機のチケットを取りました。
我が家の旅行は、いつもそんな感じ。
だから、ハプニングもありますよ。
今回は、まさかの帰りのチケットがない。。。
日にちを間違えているとは。。。
まー、JALの優しさに感謝し忘れることの出来ない旅となりました。

今回のスーテント休薬は、体調が悪く心も元気なく辛い日々でした。
でも、この2日間大好きな家族と、ずっとずっと一緒だからね。
長男は、背中に手を当ててくれて。
次男は、手を繋いで歩いてくれて。
幸せな旅行でした。

夏休みは、また家族で海外に行きたい。
不安もあるけど、大丈夫!
そんな気がする。

旦那さま、ありがとう❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島へ⑤ | トップ | がんと共に歩む力を »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mauloa)
2017-04-24 12:06:30
sachiさん、お帰りなさ〜い(^ー^)

とってもいい旅行だったみたいだね。
ちゃっかり私も広島行った気にさせていただきました(//∇//)
旦那さまも、息子ちゃん達もとっても頼りになるみたいで羨ましいかぎりです。
5日前に急遽決まるなんて行動力バッチリだね〜。
夏休みの海外!いける行ける(^з^)-☆

うちも久々に旅行行きたくなりました(^O^☆♪
夫はイヤがるハワイにでも連れて行ってもらえるように画策してみようかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
「Wings To Fly! (デ某)
2017-04-24 12:16:55
旅に出ると ゆったり愉しむ一方 心のどこかが緊張していて・・・ 
案外?家族の中に小さな諍いがおきるものです。
でも sachiさんを思い遣る心が 家族をしっかり繋いでいますね。
That's the family!
海外への旅
リタイア後は毎年1回、妻と共に海外を旅する予定でした。
しかし トルコ・バルト三国と2年は順調に始まったものの
両親の介護で難しくなり ここ数年は中断状態です。

> 夏休みは、また家族で海外に行きたい。
> 不安もあるけど、大丈夫! そんな気がする。
きっと大丈夫ですとも!
わが家で家族揃って海外に行ったのは2000年のイタリア旅行のみ。
多少無理してでも、もっと行っておけば良かった!と悔いています。
この夏 sachiさんご一家の海外への旅が叶いますよう心より祈っています

Susan Boyle 「Wings to fly」
https://www.youtube.com/watch?v=FrN1Y2YVXUY
Mauloaさん (sa1006chi)
2017-04-24 13:09:50
ただいま~。
足がね、足がね、筋肉痛です(笑)

Mauloaさん、旦那さまとハワイ。
いいじゃん~。
計画して、実現して。
海外は、時間の流れがゆっくりだから、
とてもリフレッシュできるはず。
私は、20年前に私の祖母とハワイに行ってきたよ。
今度は火山とかも見たいな~なんて。

Mauloaさん、ありがとう
デ某さん (sa1006chi)
2017-04-24 13:21:18
こんにちは。
我が家も、毎年一回の海外旅行をします。
病気になり、勇気がなく行けてません。
私は、この家族海外旅行のために節約します。この日のためなら、頑張れます。
なので、子供たちはもうパスポート三冊目。
びっくりですよ。
私は、18歳が初海外だったのに。

子供たちを連れて、フランスにも行きましたが、あまり好評ではなく。
やはり、海がいいみたいです。
ですよね、子供だもん。

今年の夏は、近場のセブ島やグアムあたりなら行けるかも。。。
自信が沸いてきました。

デ某さん、夫婦で海外旅行。ステキなご夫婦ですね。
私も、長生きして二人で海外旅行行きたいな

デ某さん、いつもありがとうございます。
お帰りなさい(^_^) (じじまる)
2017-04-24 14:39:32
sachiさんご家族での広島行き旅行、楽しくて良かったね\(^o^)/

旅行にパプニングは付きものだけど、大きなトラブルにならなくて、後々では良い想い出となるね。

美味しいものを食べてビールも飲めて、次のクールも今回蓄えたパワーで乗りきって下さいね(*^_^*)
こんばんは (shiro-ou)
2017-04-24 22:42:33
すばらしい家族旅行でしたね。
往復のわくわくする移動も
ステキな景色も
美味しい食べ物も飲み物も
大好きなご家族と一緒だと魅力倍増ですよね。

旅行がド下手で
出かけるよりもテレビの紀行を見る方が好きな私ですが
やっぱり思い切って出かけてみようと思いました。
人生、楽しんでナンボだもんね。
おかえりなさい^^ (SORA)
2017-04-24 22:44:53
本当に楽しい旅になって良かったね。

何人かのブロ友さんは、やっぱり『旅』に出ると調子が良かった!良くなった!という結果が出ていますよ~
大好きなことをすると不思議と身体の調子が良くなるみたい
sachiさんにとっての大好きは「家族」
その大好きな家族と楽しい旅行
免疫力もUP

夏休みは海外だよsachiさん^^
大丈夫^^大丈夫^^

旅の疲れも出てくるかもしれないので、のんびりね^^
じじまるさん (sa1006chi)
2017-04-25 18:26:01
ビール大好き夫婦には、最高の旅行でした。
不安もありましたが、強引な主人に感謝です。
次回の自信がつきました。
じじまるさん、いつもありがとうございます。
shiroさんへ (sa1006chi)
2017-04-25 18:29:22
ハプニングありでしたが、楽しかったです。

上膳据膳、主婦は大好きです(笑)

shiroさんも是非とも。
SORAさん (sa1006chi)
2017-04-25 18:38:21
免疫力アップしました。
絶対に。

子供たちが大きくなり、旅行が楽になりましたよ~。
夏は海外行きます。絶対に。
ワクワク✨
考えただけでも免疫力アップします。

SORAさん、いつもありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL