40歳で腎臓ガンになった母です

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

広島へ③

2017-04-23 20:17:22 | 旅行
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。

今回は、ビジネスホテルに泊まってみました。

朝は、ホテルの近くでモーニングを。

そして、呉まで移動し大和ミュージアムへ。


ここでも、涙💧涙💧

そして、ランチを。。。
ランチ①


モリスのラーメン
地元の方に教えていただきました。
魚介のさっぱりスープ
初めて食べた味。すごく美味しい~。

ランチ②
海軍カレー


本当は、海軍カレーを食べるはずが。。。
後でわかったんだけど、普通のカレー屋さんだった。
味は、美味しかったよ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島へ② | トップ | 広島へ④ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和 (遊花人)
2017-04-24 10:41:06
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ!

戦艦大和の博物館ですね〜....
戦艦陸奥の博物館しか行った事がなーい!
いかん!話しが....合わせられんでいかんのう....

海軍カレー。その地に海あれば必ず食べたくなるのです。
僕も再来週また横須賀共済病院行くので、食べてこよう!

ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノとおーぅ!
遊さん② (sa1006chi)
2017-04-24 10:55:38
戦艦大和は、子供たちは興味なしって感じでした。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL