40歳で腎臓ガンになった母です(只今、43歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

遊さんと一緒に

2017-02-25 19:07:06 | 日記
腎臓がんでも稀なペリニ管のsachiです。

今日は、ブロ心友ぴーちゃんのところに遊さんとお見舞いに行ってきました。

昨晩、遊さんからメッセージを頂き、体調が優れなかった私ですが、ぴーちゃんにも遊さんにも会いたいので、『明日は大丈夫!』って念じて寝ました。

あら不思議。気持ちいい朝を迎えました。

朝から遊さんに連絡。

病院の正面玄関で待ち合わせ。
ドキドキ。ドキドキ。
私は、遊さんのお顔をブログで知ってます。遊さんは、知りません。
私、キョロちゃんキョロちゃん。
怪しい(;¬_¬)感じです。

いやー、私が想像していた通りの明るく優しさがあふれている方でした。
始めてあった感じなし。

ぴーちゃんはね、本当に可愛いお嬢さんでした。
地方から今回オペの為に入院。不安や寂しいのに、良く頑張った。
偉い子ちゃんです。

そして、気がつけば。。。
三時間もお邪魔してしまいました。
あっという間だったな。


右⏩ぴーちゃん
真中⏩sachi
左⏩遊花人さん

遊さん、今回誘ってくださり、ありがとう。

みなさんにステキな春が来ます。
必ず。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(╹◡╹) (遊花人)
2017-02-26 00:28:38
いやぁ、本当に急遽だったのに、ありがとうございます!

スーテントを4cp服用してしまった日にwwwお誘い←えw

でも!sachiさんもぴーちゃんも小ちゃいく可愛らしい!とてもスッピンとはおもえませよでしたが!(笑)

今回はお渡しできなかったお花の処方箋を次回sachiさんへもさしあげますからね


これからもグイグイひっぱりまっせー(笑)
Unknown (ピー)
2017-02-26 07:23:50
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(*^^*)みなさんの体験談を生で聞けて、ますますのポジティブシンキングと元気と勇気をもらいました✨

つぎのステップも頑張ります!
チョコレートは1日1粒食べます(*^ω^*)♡
Unknown (おかあさん)
2017-02-26 09:57:20
とても心がほっとするお話でした。

地方のピーちゃんが東京で治療してること
だからこそ出会えた3人!
これは運命?
何かが始まるそんな気がする。

私達には必需品のマスクですが
3人揃うと笑えるね(笑)( *´艸`)


お疲れさまでした。♪
影ながら応援しています。 (やす)
2017-02-26 12:24:43
ワカチ合える友 いいよねぇ~遊花人さん ぴ―ちゃんのブログも拝見しています。時間を忘れて話している3人の様子が想像できます、きっといい春がきます
遊さん (sachi)
2017-02-26 14:09:03
昨日はありがとうございました。
SNSでの繋がりに、ドキドキや不安もありましたが、
お会いして本当に良かった。
また絶対・絶対に会いましょう。

スッピンってさ~。
ほぼ、マスクで隠れているからね。
安心(笑)

今日も調子良しです。
ありがとう。
ぴーちゃん (sachi)
2017-02-26 14:14:08
可愛いぴーちゃん
昨日は、ありがとう。
もっともっと話していたかったな。。。
SNSで繋がったご縁を大切にしたいなって強く感じました。
困ったことがあったら連絡してね。



おかあさんへ (sachi)
2017-02-26 14:20:25
本当に運命ですね。
おかあさんと繋がれたのも。。。
おかあさんにも支えてもらい感謝です。

今日の埼玉は、お天気良しです。
おかあさん地方はどうですか?

私、身体の痛みが少しありますが、草むしりをしてみました。
太陽を感じ、草、土のにおいを感じ改めて幸せを感じました。
おかあさん、今を一緒に生きましょう。
やすさん (sachi)
2017-02-26 14:23:35
こんにちは。
遊さんが、本当に良いポジションで。
笑いがたくさんでした。
やすさんとの出会いも感謝です。

やすさんは体調はどうですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。