40歳で腎臓ガンになった母です

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

早めに休薬に入ります

2016-10-19 09:31:44 | スーテント
腎臓ガンでも稀なペリニ管ガンのsachiです。

昨晩、いきなり鼻血が。。。
一時間は止まらなかったので、スーテントを服用する前に病院に電話しました。

4クール目、3日分の薬を残し休薬に入ることになりました。

来週の金曜日受診を、今週に変更してもらったんですが、、、。
今週の土曜は、子供たちの音楽会だから、入院はしたくない。
血小板が毎回すごーく低くて、、、。
( ̄▽ ̄;)
入院はしない。
入院はしない。
入院はしない。

土曜の子供たちの音楽会に行く。
土曜の子供たちの音楽会に行く。
土曜の子供たちの音楽会に行く。

みんな、今置かれてる状況で踏ん張ってる。踏ん張るしかない。
現実は、受け止めるしかない。
でも、仲間の存在をとても感じます。
その事で、心が落ち着きます。
独りじゃない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーテント4クール目 スター... | トップ | 気力を意識する »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2016-10-19 13:11:29
sachiさんへ

今日の体調は、どうですか?

芸術の秋ですね…お子さん達の音楽会。
何としてでも行きたい…聞きたいね。

sachiさんは、入院はしない。
sachiさんは、入院はしない。
sachiさんは、入院はしない。

sachiさんは、土曜の子供さん達の音楽会に行ける。
sachiさんは、土曜の子供さん達の音楽会に行ける。
sachiさんは、土曜の子供さを達の音楽会に行ける。

sachiさんの言霊に乗せて
私もここから同じ思いを送ります。
Unknown (おかあさん)
2016-10-19 15:46:02
こんにちは✨
Sachi さん、ここまで頑張って来たんだもの
こんなことで母親の楽しみを奪われたくないね
こんなこと…私達は命がけだから
こんなことではないんだろうけど。
がんなんかって言いたい
ずっと再発、転移に沢山の仲間が怯え
いったいなんなんだよー(。>д<)

私からも念を送ります!
Sachi さんは入院はしません!
Sachi さんは音楽会を楽しみます!
これは絶対です。
Re:Unknown (sa1006chi)
2016-10-19 16:00:56
mokaさん

ありがとうございます。
去年の音楽会は、手術前でした。
涙が溢れて、二人の姿はぼんやりしか分からなかった。

あれから1年。私は、生きています。
ヨボヨボだけど。。。

仲間も闘っている。辛い現実を受け入れて。

mokaさん、ありがとう。
mokaお姉ちゃん、ありがとう
Re:Unknown (sa1006chi)
2016-10-19 16:17:54
おかあさん

最近、仲間が。。。
私が先頭に、幸せ旋風を送り込みます。

神様、試練はいらないょ。もう、いらないょ。

おかあさん、ありがとう。
私、音楽会に行ける気がしてきた。
本当にありがとう
大丈夫! (SORA)
2016-10-19 17:29:05
sachiさん、鼻血はその後どうですか?収まってくれましたか?
さぞかし怖かった事でしょう・・・。

子供さんの音楽会♪
絶対に行ける!大丈夫!大丈夫!

最近腎がん仲間が。。。
良い風が吹きますように。。。
きっと、腎がん仲間みんなが震える心をぎゅっと押さえて祈っています。

sachiさん、きっと大丈夫!
明日に備えて身体を休めてね。
素敵な音楽会にsachiさんが行けるよう念を送ります。
Re:大丈夫! (sa1006chi)
2016-10-19 17:55:58
SORAさん

いつもありがとうございまーす。
その後、鼻血は出てないんだけども、幼稚園児みたいに鼻が気になり。。。
小指で ホジホジ
鼻血出そうです(笑)

今は、仲間一丸となり気力だけは持ち続けます。

SORAさん、私の義母はとっても明るくて、とにかく優しいんです。
で、私たちの子供の教育とかには口は出さないんです。絶対に。
実の母は、子供たちの教育に口を出します(笑)
口を出されても、参考にしかしませんが。。。
SORAさんは、人の気持ちがわかる優しい方だから大丈夫~。大丈夫~。

SORAさん、いつもありがとう
Unknown (Unknown)
2016-10-19 19:49:08
sachiさんは入院せず週末音楽会へ行き、笑顔で演奏を聴けます!
sachiさんは入院せず週末音楽会へ行き、笑顔で演奏を聴けます!
sachiさんは入院せず週末音楽会へ行き、笑顔で演奏を聴けます!
sachiさんは入院せず週末音楽会へ行き、笑顔で演奏を聴けます!
sachiさんは入院せず週末音楽会へ行き、笑顔で演奏を聴けます!
大丈夫!
渇ぁーーーーーーーーーーーっ!

はぃ!笑って笑って笑ってぇ〜!
息を吸って吸って吸っごほごほほぇ〜!

今夜からsachiさんの方を見て
『sachiさんは入院せず週末音楽会へ行き、笑顔で演奏を聴けます!』と念じてから寝ます。
こー見えても霊力あるんです(笑)
今はゆっくり心を落ち着かせて下さいね。
sachiさんは1人じゃないんだから!
同じ星空の下で念じてます。
ラップ音しても怖がらないで下さいね!

大丈夫!
Unknown (Mauloa)
2016-10-19 19:57:07
sachiさん、こんばんは☆

鼻血大丈夫ですか?他の方のブログでも鼻血の記事見たので副作用に入るのかな?
出血は止まりにくくなるからね〜。大事に至らなくて何よりです。

主人も今日から休薬に。早速明日からお出かけするそうです。
sachiさんも大丈夫!
音楽会行ける🎶
暗示かけとくね(*^▽^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL