40歳で腎臓ガンになった母です(只今、42歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

広島へ⑤

2017-04-23 20:42:49 | 旅行
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。

空港での広島最後のご飯は


そして、〆は


我が家の次男は、生牡蠣が大好き。
食べ比べもして、満足そうでした。

ただいま、8時45分。
あと、15分で羽田です。

今は、飛行機の上でも普通にblogをアップできます。
すごい世の中ですな~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島へ④ | トップ | 広島旅行まとめ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (まゆ)
2017-04-23 21:12:03
こんばんは😊
牡蠣‼️牡蠣‼️
大きくてぷりぷりですね 確実に美味しいって
写真が言ってますね✨

最近、旅行してなので旦那と行ってみたくなりました

広島焼きも有名ですものね
満喫してくださいね ブログ楽しみにしてます
わぁー (まゆ)
2017-04-23 21:12:04
こんばんは😊
牡蠣‼️牡蠣‼️
大きくてぷりぷりですね 確実に美味しいって
写真が言ってますね✨

最近、旅行してなので旦那と行ってみたくなりました

広島焼きも有名ですものね
満喫してくださいね ブログ楽しみにしてます
Unknown (Mauloa)
2017-04-23 22:00:49
sachiさん、お帰りなさい(*^o^*)

空港での広島焼きも、牡蠣も美味しそう。
空港でも本格的なのね〜。
久しぶりに広島行ってみたくなりました。
夫も広島焼き、牡蠣大好きなので。

ゆっくり休んでね〜。
さっちゃん! (おかあさん)
2017-04-24 10:04:04
医者にとめられてないからって
この旅中で何杯ビール呑んだのよー
しかも毎回大ジョッキよね?(細かい)
2年も我慢してる私にはヨダレもんだわ
いい具合に冷えてるグラスで
カァーぷぅはぁってやりたいなぁ

いいなぁー😊
いいな!があふれてるよ✨
まゆさん (sa1006chi)
2017-04-24 10:34:11
こんにちは。
コメントありがとうございます。

私は、埼玉県人なんで。海がないから、海産物に興味津々。
最高に幸せでした。

まゆさんも是非、広島へ。
気分転換を無理やりするのも大切ですね。
おかあさん (sa1006chi)
2017-04-24 10:47:11
おかあさん、ビール禁なんですか?
ごめんね。

呑みました。4杯。
でも、小ジョッキだよ。
お好み焼きソースとビールって最高だよね。

相変わらずの味覚障害でしたが、気にしないで呑みました。食べました。
そして、GPもありました。

おかあさん、ありがとう~。
山の上の広島空港 (遊花人)
2017-04-24 13:29:17
٩( ˘ω˘ )وスタッ!

広島空港は、海側にあったんですが、狭い空港に滑走路が一本、民間機の離発着もあり、小さいながらにして過密なフライトプランだった為、山の上へ!

不便になりましたが、生牡蠣!たべれるんだ!
いぃーなぁーw
海側にある時は、空港内何にも無かった記憶と、広島駅からタクシーに乗ると、全ての運転手さんがレーサー状態!
(笑)
オートマなのに!
ガスタービンエンジンだから非力なのに!
マニュアルの様にレバーをガチャガチャと動かし、アクセル全開!
素敵なアトラクションでしたが、今どーなんでしょう(笑)

とう!w─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL