40歳で腎臓ガンになった母です

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

気力を意識する

2016-10-19 19:37:27 | 闘病
腎臓ガンでも稀なペリニ管ガンのsachiです。

私を含め最近あまり宜しくないガン仲間。

どんな現実も受け入れるしかない。
分かっているけど。。。
それは、それは辛いことです。

体調が悪ければ、気力すらなくなります。

みんな、みんな。
集まってください。
一丸となり、気力を溜め込みましょう。
一緒に気力を溜め込んでください。
独りじゃ、怖い。。。

もっと強い心がほしいな。

お休みなさい~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早めに休薬に入ります | トップ | 1週間早めに受診 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独りじゃないよ (遊花人)
2016-10-19 23:03:06
離れていても
同じ空の下で心は通じてる!
笑顔を忘れそうになったら
何処へでも笑わせに行くし行ける!

今は不安の心色が強いかもしれない
けど、近くもなく遠くもないこの場所、この心から応援しています。

目には見えないかもしれないけど
ブログを通して強い絆を信じて下さい。
sachiさんを心から応援している仲間が必ず居るって事を。

今はゆっくり心を休めて下さい。
おやすみなさい。
気力 (shiro-ou)
2016-10-20 12:26:27
痛かったり、苦しかったりすると
気力も弱まりますよね。
不安も高まって、こころが凹んできますね。

耐えながら
私は、ガン仲間に思いを馳せます。

そして仲間の記事の行間をのぞきこみ
心身の辛さと闘う仲間を思い
姿を思い浮かべ
伝える言葉をさがします。

自分の辛さ苦しさは自分でしか背負えないけれど
伝えること
思うこと
そして分かち合い
気力を高め合うことは、できると信じています。


音楽会のご報告を待っています(^o^)丿
Unknown (おかあさん)
2016-10-20 15:37:25
こんにちは✨
お二方には遅れましたが、私も集まりました。
一丸となって…
昔むかし子供の頃に「おしくらまんじゅうおされてなくな!」仲間たちと腕を組みやったなぁ
Sachi さん、土曜は何を着て行こうか?
Re:独りじゃないよ (sa1006chi)
2016-10-20 17:23:33
遊花人さん

ありがとうございまーす。
遊花人さんも、体調悪いのに。。。

子供たちが帰宅してくれたから、少し元気になりました。

明日、病院行きたくないけど、行ってきます👋

いつもありがとう
Re:気力 (sa1006chi)
2016-10-20 23:58:02
shiroさん
ありがとうございます(^-^)v

私は、甘やかされて育ったのかな?
弱い。とにかく弱い。

でも、時間がかかっても前を向きます。
へこたれないって、約束したから。

いつもありがとうございます
Re:Unknown (sa1006chi)
2016-10-21 00:03:27
おかあさん

ありがとう~。
『おしくらまんじゅう・・』懐かしいな。
保育園の時にやったな

おかあさん、へこたれないで前を向きます。
待っててくださいね(^-^)v

いつもありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

闘病」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL