40歳で腎臓ガンになった母です(只今、42歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

スーテント14R 6日目

2017-05-18 08:21:53 | スーテント
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。

スーテントも14Rを迎えました。
休薬期間の最終日あたりから、身体が回復し始めました。
そして、14Rが始まり3日目あたりから、もう倦怠感が。
なので、元気だったのは4日くらいでした。
トホホです。

14Rの副作用
・倦怠感
・手足のチクチク
・手足の爪周辺の炎症
・GP
・動機
・高血圧148/123
・歯茎の腫れ

副作用がいっぱいですが、大切な親友とランチを楽しんだり、長男の中間テストを楽しんだりしていますので。

スーテントもあと8日。
↑↑↑
まだ半分も過ぎてない。。。
う~ん。闘わなければ。。。
明日、明後日と子供たちの学校のイベントがあります。
このイベントを楽しみにモチベーションをあげます。

イベントのために、本日は読書漬けにし体力温存いたします。




このもみじ🍁。
我が家の防犯砂利の間から、ニョキニョキと力強く生えてきました。
種が飛んできて根をつけたんですね。
もみじの成長、新たな私の楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14R始めました | トップ | 辛い副作用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーテント」カテゴリの最新記事