40歳で腎臓ガンになった母です(只今、42歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

merry Christmas(^-^)v

2016-12-24 22:43:24 | スーテント
腎臓がんでも希なペリニ管がんのsachiです。

スーテント7クール目 8日目

体調があまり良くなく、皆さんにコメントが残せず。。。

動悸というか、胸が苦しいというか、、、。
咳も少し出る。
そして、GPが酷い。
しかし、下痢止めもらってないからな。
静かに喋らないのが、楽。
しかし、冬休みですから。
そうもいかない。

クリスマスイブですが、寝ます。

皆さん、素敵なChristmasを❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CT結果 | トップ | 心配おかけしています »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (SORA)
2016-12-25 00:35:53
体調悪そうやね。

辛いだろうけど、今はしっかり休んで元気になってきたら子供さん達とクリスマスのぶんも楽しんでね。

我が家は、ばぁばと私と旦那の3人なので今年は特にクリスマスらしきご馳走もなしよ~(笑)

早く副作用が治まれ~!!!!って祈ってるからね。
merry X'mas♪ (makoto)
2016-12-25 03:21:13
スーテントは胸痛と動悸が出るからなぁ~

俺もあったよ咳もGPも。

今のインライタも結構似てるんよねぇ。

適当に主治医と相談して休薬しぃやぁ
GPの日 (shiro-ou)
2016-12-25 12:03:34
こんにちは
冬休み
せっかくお子さんと一緒に居られるのに
しゃべるのも大変なんですね。
思いどおりにならないし、苦しいし、つらいですね。

奇遇なことに、私もおかあさんも
昨日はいつもに増してGPが強かったようです(ToT)
ひとりじゃない・・・

転移治療は長期戦。
雨の日もあれば晴れの日もあります。
しっかり休んで、いまのつらさをやり過ごして
また、調子も上向きますように(祈)
心配してました。 (おかあさん)
2016-12-25 21:14:40
次の診察はいつ?
スーテントなら蓄積もどっぷりあるんで
お医者様と相談して少し休薬早めても
いいのでは?

最近ブログ更新しないなぁ
コメント来ないなぁ
元気かなぁ
なぁ、なぁと案じていました。
小さな身体でよくがんばってるね。

少し歩みをゆっくりにしませんか?
動悸 (むつき)
2016-12-25 21:57:15
動悸もスーテントの副作用なんですね。私も服用を始めた頃、動悸がしていましたが、副作用とは思っていませんでした。
今では動悸を感じる事はありません。
母親は休めないから大変ですね。
Unknown (moka)
2016-12-26 14:18:21
しんどいね…

ベッドで寝ていても
子どもさん達の賑やかな声を聞いて
少しでも元気になっていればいいんだけど…

sachiさん、
ちゃんと皆んな、ここにいるからね。
Reコメは、不要だからね〜
Unknown (Mauloa)
2016-12-26 21:23:11
sachiさん、こんばんは☆

体調は少しは落ち着きましたか?
クリスマス、お正月と忙しい時期だけれど、無理せずゆっくり行きましょうね。
心配しています (やす)
2016-12-28 22:25:59
体調どうですか しんどい時余計な事思ってストレスに 大好きな旦那さんお子さんの為に乗り越えてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL