ガンプラ製作記

ガンプラ大好きなサラリーマンです!(^^)!趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。

HGUCゼータプラスC1製作 その4

2017年04月19日 | MG HGUC ゼータプラスA1・C1・UC

いきなりですが、ゼータプラス C1完成しましたですよ。

キットは、HGUCゼータプラスUC版をC1仕様としてプレバンから出ていたものです。

新しいキットだけあって、そのまま素組みでもいい感じでしたが、少しだけ弄って完成させました。

塗装は、基本ニュートラルグレーで、ハイライトにホワイトを足したくらい。

あとは、少し汚してみたり。

デカールは、GHLの付録から。

ウェーブライダーにもしてみました!

ちゃんと変形できましたよん。

レドームのレンズ部はハイキューパーツのVCドームを使ってます。実は小さなセンサーがこの奥にあるのですが、この部分はハイキューパーツ センサー用メタリックシール グリーンを貼っているんですが

覗き込まないと見えないもんでご紹介だけ。

イチバンお気に入りの膝裏のパイプ部分。

内腿で開口した部分は、ハセガワのモデリングメッショ六角形(M)を使用。

さぁ、更新も終わったし、部屋片づけます!!

では!

 

 

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HGUCゼータプラスC1製作 その3 | トップ | HGUCギャプラン製作 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL