ガンプラ製作記

ガンプラ大好きなサラリーマンです!(^^)!趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。

HGUC ジェスタ2体目

2017年05月15日 | ユニコーンガンダム系

どもどもです(#^.^#)

行く気マンマンだったのに、バタバタしていたもので、

静岡ホビーショーには行けませんでした(*_*;ザンネン

ZZ見たかったなぁ~

 

さて、次に何作ろうか考えていたのですが、ジェスタにしました!!

ちょい前のモデグラ見てたらオリ設定で作りたくなっちゃって。

でもMGはないのでHGUCですが。。

で、早速パチって見ました(#^.^#)

ナンカ知らないけど、手が無かったので、ゼータプラスのを使ってマス。

とりあえず頭から。

バイザー?部は穿孔して、メタルビーズを入れてみました。(最近使って無かったのでメチャ余ってます)

アンテナは、真鍮パイプの組みあわせ。

ボディは、どうしようか悩みましたが、スタークジェガンのパーツがあったので組み合わせてみました。

お腹は、プラ板で2mm延長。

腕は、マダマダ決めてないので飛ばしマス。

脚で気になったのが、足首部分がスカスカだったので、(RGガンダムだったけな??)シリンダーを突っ込んでみました。。

案外ピタリ!と言いたいですが、大きすぎたので、脛の裏側を削って収めました!

あとは、フロントスカートとか裏側スカスカ部分をポリパテで作ってます。

今日はこんなトコでしょうか。。

あと、こんなものもパチってみましたヨ。

パチ組みしただけで、この色分けは凄い。ここまでくると後ハメする気も失せましたので、塗装しながら組み上げようかと思ってマス。。

では~

 

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HGUC ギャプラン製作 その4 | トップ | HGUC ジェスタ2体目 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL