青ちゃんブログ

趣味(ビデオ撮影・編集・カメラ):その他もろもろ(写真ニュース・動画・野鳥観察など)

駅ちかウォーキング(2017・春5)  

2017-04-29 12:48:40 | イベント

 名古屋市交通局の「2017 SPRING 駅ちかウォーキング」は29日,「豊國神社九の市と円頓寺商店街を楽しもう!コース」で、東山線の中村公園駅をスタート、名城線の名城公園駅にゴールする8.4㌔を歩きました。
  この日は午前中は雨の心配はないという予報だった。天候を気にしなくてもいい時間帯にゴールをと、懸命に歩きました。そのためか、たちまち汗おかき、上着を脱いで歩きました。沿道はどこも新緑がまばゆいばりで、名城公園内のケヤキ並木では清々しい気分になりました(上の写真)。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジの花咲く | トップ | しゃくなげの森散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL