さ-やん何でも掲示板

近場オンリ-で珍鳥は追わず、普通種を絵になるように
心がけて撮っています。
野鳥の他、蝶々や花も撮影します。

「変わり映えなく・・・」

2016年11月05日 13時08分13秒 | 野鳥
この時期は夏・冬の入れ替わりの谷間で、何処とも閑散としています。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「近場は閑散」 | トップ | 「今日も五目」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (KH21の住人)
2016-11-06 13:26:20
今朝タゲリのことでお話しした者です。
場所の情報など教えて頂きありがとうございました。もう少し寒くなったら探しに行きたいと思います。ブログはちょくちょく覗かせて頂きたいと思います。
「出会い」 (さ-やん@茨木)
2016-11-06 13:53:25
kh21さん  こんにちは。

野鳥撮影では、多くの方との出会いがありますね。
情報交換や機材のノウハウなど楽しいひと時が味わえ世界が広がります。

中には、会釈も挨拶もしない無礼なヤカラもいますが・・・。
また、お会いしたらよろしくです。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事