さ-やん何でも掲示板

近場オンリ-で珍鳥は追わず、普通種を絵になるように
心がけて撮っています。
野鳥の他、蝶々や花も撮影します。

「CT撮影の結果を・・・」

2017年07月06日 11時52分25秒 | 野鳥
聞きに通院です。
なんか自分の内臓が克明に映し出され気持ちが悪いですね。
腸内に一部障害があるとの診断で、酒の飲みすぎが原因のようです。
専門的なことはよく解らないないので、特に気にしません。

昨日の続きで、盆石の手入れです。
小さな「アメジスト」パワ-スト-ンで有名な石です。
和名は「紫水晶」と呼ばれ2月の私の誕生石です。

下の石は、遠山にスタイルの磨き石です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「3号は大過なく・・・」 | トップ | 「3日ぶりの・・・」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事