さ-やん何でも掲示板

近場オンリ-で珍鳥は追わず、普通種を絵になるように
心がけて撮っています。
野鳥の他、蝶々や花も撮影します。

「今日もセッカちゃん・・・」

2017年06月20日 11時38分01秒 | 野鳥
うす曇りの柔らか光線で、暑くもなく快適でした。
鳥さん達も快適だったのか、よく出てくれました。





























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「朝から真夏日・・・」 | トップ | 「梅雨入り初めての・・・」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぐろ セッカ ちゃん (レインボウパパ)
2017-06-20 13:45:46
土日のレインボウパパです。
真っ黒な口、飛び出しの写真、素晴らしいです。
私も、土日の少しの時間をさき、真っ黒な口を撮ろうと耳を澄ましていますが、なかなか会えません。
あせらず、じっくり、コツコツですね。
「可愛いセッカ」 (さ-やん@茨木 )
2017-06-20 17:28:09
レインボウ パパさん

こんにちは。
ここのところ、セッカオンリ-です。
日むらはありますが坊主はなく、何とか撮れています。
私は、近場オンリ-でこれと決めたら何時間でも粘ります。
出会いを求めて彷徨うことはしません。
このフィールドは、三島江です。
河川敷の裏の遊歩道で直ぐにわかります。
朝の早い内が良いようです。
土日は7時にゲ-トが開きます。
私は、チャリンコで20分ほどです。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事