さ-やん何でも掲示板

近場オンリ-で珍鳥は追わず、普通種を絵になるように
心がけて撮っています。
野鳥の他、蝶々や花も撮影します。

「待~つわ♪・・・」

2017年05月19日 11時32分22秒 | 野鳥
何時までも・・・。
今日も変化なしで遅すぎる巣立ちに多くのカメラマンさんも
半ば諦めム-ドになっています。

私は、暑いので木陰から「チュウシャクシギ」を・・・。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「相も変わらず・・・」 | トップ | 「カメラマン増員・・・」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerine)
2017-05-19 19:21:58
予定日を過ぎているの?
♪待つわ~ もしんどいね。
それぞれ個性があるかも知れないけど、こちらの子は巣立つ前はフードの縁で並んで落ちそうな感じになるよ。

そちらは沢山の見物人で良いね。
私はいつも独りぼっちでさみしいよ^0^
まだ抱卵中だけどね。
「遅い巣立ち」 (さ-やん@茨木)
2017-05-19 20:30:55
nerineさん  こんばんは。

枚方大橋の橋桁で繁殖していますが巣立ちが遅く、イライラしています。
毎日、多くのカメラマンも同じです。
レンズを向けられ、可哀そうな気もしますが慣れっこになって、平気のようです。

私も元気で後、幾く年遊べるかの域に入っています。
貴女も無理のなきよう、楽しんで下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む