さ-やん何でも掲示板

近場オンリ-で珍鳥は追わず、普通種を絵になるように
心がけて撮っています。
野鳥の他、蝶々や花も撮影します。

「今日もノビタン」

2016年10月13日 13時09分03秒 | 野鳥
朝は冷え込み、冬空模様で流石に鳥さん達も草ムラに潜って出てきません。
時間と共に気温も上がり動き出しました。























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ノビタン オンリ-」 | トップ | 「まァ飽きもせず・・・」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビタンまつりだね (nerine)
2016-10-13 15:23:09
こんにちわ~。
毎日が楽しそうやね🎶
♫ま~つりだ まつりだ ノビタンまつり~~~
やっぱり沢山いてると嬉しいね。

こちらも同じく「ノビタンまつり」ですよ^^今日は8羽以上いてました。一人でも楽しく遊んでいます^^;

ところで、kpさんちが開かないんだけど、、、元気にしていますか?
「旬を撮る」 (さ-やん@茨木)
2016-10-13 18:15:02
nerineさん  こんばんは。

今季三島江は、さっぱりで堤防の草刈りが早くてアワダチ草がありません。
専ら、下手の河川敷に通っています。

何時も、貸し切り状態で2時間ほど遊んでいます。
Kさんのブログは不通ですね。
あまり喋らないのでよく分かりませんが、やる気がないのかも・・・。
nerineさんも、休止せず続けることが健康の元になり心の張り合いになると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む