お茶しにきなっせ

日本茶インストラクターの、お茶徒然日記

地元旅、東松山のカフェ、プラナス②そしてメニュー開発

2017-05-12 15:26:04 | Weblog
カフェから外に出てみる。お庭凄いわ。

こんなのいる。

こっちにも。



新茶はどうにかして頼むとしてメニュー開発。さすがDJ抹茶さん。水出し茶を持って来てくれてる。

駐車場であれこれ試す。これもいけそうだね。

あまり日にちがないので急ぎ考えなきゃ。
そんなとき、たちくんから狭山の新茶は来週くらいかな、とご連絡頂く。そっか〜。それまでアイデアまとまるかな。


そんな今日はNHKご出演のおぶぶさん(もう、最近テレビで拝見するばかりで)
とオスカルさんを
横目に試作茶作る。


ノンアルコールビールと冷茶。


甘酒と冷茶。


ピンクグレープフルーツと冷茶。


これ、意外なのがおいしかった。メニューに採用したかはイベント当日のお楽しみ〜。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元旅、東松山のカフェ、プ... | トップ | 新茶到来!今後の予定〜!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL