お茶しにきなっせ

日本茶インストラクターの、お茶徒然日記

新茶到来!今後の予定〜!!

2017-05-14 20:38:47 | Weblog
3ヶ月たちました。

こんな多忙な日々が来ようとはあの日想像出来ませんでした。

これからの新茶で関わるイベント。

5/28(日)セレマルシェ

うちでお茶の会をするつもりがイベント出店に。

6/3(土) 狭山茶摘み体験フェスタ

6/8(木) こうのす市民活動 新茶をたのしむ

6/23、24、25 エルミこうのす 癒しの手作り市

7/2(日) 川越ファーマーズマーケット


更にこの合間をぬって小学校の授業が入ってきました。


食育を狭山茶でっていうのが県のほうに話しが通ったそう。そういえば3ヶ月前から現実味を帯びてきた話しでしたね。実現したよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元旅、東松山のカフェ、プ... | トップ | 急須で淹れる新茶を楽しむ講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL