お茶しにきなっせ

日本茶インストラクターの、お茶徒然日記

近いうちお茶の会をしようかな、どう?

2016-10-16 22:22:58 | Weblog

本日、久喜市民まつりでした。

無事、終了。

今回のテーマは番茶でした。ここ何日間と勉強の日々。だってこんなに種類があったんですよ。







そして少しですがお茶を頂きました。

せっかく勉強したし、貴重なお茶ばかりなので自分で楽しむだけでは…、これらでお茶の会やろうかな?しかし、11月は法事やら出店やらで予定びっちり。

年末のお忙しい時期突入だけど12月初旬なんてどうかな?のんきにお茶の会どころではないかな?

うーん、
12月でも大丈夫だと思う人〜?

挙手願いまーす。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの狭山茶ようかん | トップ | 河越茶研修、フィールドワーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL