お茶しにきなっせ

日本茶インストラクターの、お茶徒然日記

これからイベント盛りだくさんな日々〜。

2016-06-18 01:02:25 | Weblog

先だってちらっと発熱、その後なんともでしたが今度は声が。さぞかし静かだろうと思われるかもですが少々声が出ない位では喋っちゃう。風邪で全く声が出なくなることもあり。だからって現在の声は酒やけじゃないぞ。

と、同時にタブレットが接続出来なくなった。タブレット。一度、電車に忘れ籠原駅まで取りに行ったことあった。高崎でなくて助かった。が、それから持ち歩くの控えた。それを今年のイケ茶準備あたりから多用しはじめていた。

声はかれる、タブレットは使えない、不便…。

今日、職場のお若い人たちにタブレットを救済してもらったがサーバーに接続出来ません、と、文字が出るたび画面のマークが一つずつ白黒に変わってなんとなーく顔色悪いみたくなる。
結果、無事復活してお便利になったのですが声は相変わらず。


でも!
本当に忙しいのはこれから!

これからのイベント詳細。

まず
「癒しの手作り市inエルミこうのす」出店します。
イベント自体は6/23、24、25ですがワタクシ25日は法事、午後はいるかな?

次は「新茶を基本的にいれてみよう」お茶の会。ギャラリーカフェてらこや新都心にて。7/1(金)14:30〜参加費1800円。カフェの週がわりシェフKOZUkitchenさんのケーキがお茶請けです。


最後は「川越ファーマーズマーケット」出店。7/3川越の連馨寺にて。10:30〜16:00。


只今、各イベント準備中でーす。

お近くの方、お出かけの方、ちょっとお立ち寄り下さいませ。お待ちしておりまーす。


その頃には声は出てると思います…。