Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2018.02.15(木)暑かった・・・

2018-02-15 | 写真
前回のブログで微妙な書き方をしてしまったので・・・
心配した友人から「何があったの?」と電話をもらいました・・・申しわけない、ありがとう。
じつは、ニッコールクラブの撮影ツアーに参加して「タイ王国」に行っていました。
昨日の朝、羽田に着いて、昼すぎには自宅に戻ったのですが・・・もう疲れ果てて、寝不足で・・・
PCの前に座って作業を始めてもすぐに意識が薄れ、いまやろうとしている作業が何だったのか?前作業は何だったのか?が分らなくなってしまう始末でデータの取り込みは翌日(今日)に・・・
今日になってもまだかなり疲れていて・・・データ取り込みをやっと終えた状態で、小物の片付けが未完です。
真冬の日本から夏日のタイへの瞬間移動は、体感上はサプライズでした・・・






バンコクの空港で出迎えてくれた朝日・・・

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.02.07(水) 少し休憩... | トップ | 2018.02.16(金) あぶなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事