Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

8月13日 朝は棚経あり

2017-08-13 | 写真
お盆にはご先祖様が帰ってくる・・・と聞きます。
棚経にきた和尚さんに「ご先祖様が戻ってくるのはいつ頃でしょう?」と聞いてみた。
「さあ・・・何時頃でしょうねぇ・・・よく分りません」との回答。
その和尚(副住職)さんに・・・「大きくなったねぇ~いくつになりました?」と聞いたら「高2」ですと返事があった。
たぶん来年は回答してもらえると思う・・・
A900

オクラの葉を食べたのはコイツだ・・・
A900

A900

この暑さにもめげず・・・キュウリの苗は頑張っている。
A900

ではまたあした・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土) | トップ | 8月14日(月)・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。