Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

12月09日(土)電子レンジが不調

2017-12-09 | 写真
11月10日に購入した電子レンジが誤作動(各ボタンが反応せず何もできなくなったり、起動したレンジ機能を停止できなくなったり、正常に戻ったり・・・)どうしたもんじゃろと購入したヨドバシカメラに電話したところ、即「新品交換しますので、品物が届いたら故障したレンジは配送担当に渡してください。」「えっ」と思って聞きなおしたら、1ヶ月以内なので初期不良ということで交換してもらえるらしい。さすが親切・・・と、またヨドバシを利用しようという気になった。で、早速、焼芋メーカーを注文した。(9590円なり)
下の写真は畑のジャガイモ・・・寒さでちょっとチリチリしているようだが、もう少しこのまま様子を見よう・・・
GRD4

ZR3000

畑の柿の木になった柿・・・この1個しか大きくならなかった貴重品・・・
ZR3000

GRD4

GRD4

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月08日(金)冬になっ... | トップ | 12月10日(日)いい天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事