ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

梅雨より

2017年07月27日 | 日記



梅雨以上に雨が降るな

雨の方が蝉が飛ばないからありがたいけど
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸の血管 | トップ | 水樹奈々ちゃん »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-07-27 12:40:59
これから セミの時期やもんね💦
Unknown (とくちゃん)
2017-07-27 18:41:30
せれんさん

こっちは梅雨の時も梅雨明けしてからも雨降らないよ


降っているところは被害が出るぐらい降ってるよね
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-08-24 17:35:58
けいさん
もうはやくおわってーってかんじ
まだミンミンうるさいよーーー


とくちゃん
関西は雨少な目なのかな???
なんかここ数年異常気象多いよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事