ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

女子会してきます

2017年06月17日 | 旅行写真


女子会といってもいい年齢ではないかもだけど(笑)

女子会ってなにげにすごく美容にきをつけちゃいます
女子同士って美容のはなし多いし、写真もよくとるからね
お手入れかかせない!
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANNA SUI | トップ | レスしたよσ(´∀ `●) »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2017-06-17 17:19:26
せれんさん

おっいいねぇ〜(≧▽≦)気を付けて、行ってらっしゃい


楽しんで来てね
Unknown (けぃ)
2017-06-17 18:30:33
楽しんで来てね😊
久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ (nao)
2017-06-18 16:24:07
せれん 元気?
naoさん、けいさん、とくちゃん (せれん)
2017-07-03 16:51:22
とくちゃん
アリがと。たのしかった!


けいさん
うん!ありがと!!


naoさん
おひさですね(^^)
なかなかお返事できなくてすみません
お元気でしたか??
けいさん、とくちゃん、naoさん (せれん)
2017-07-06 16:41:31
naoさん★ご無沙汰です。元気ですよ(^^)/ naoさんはおかわりないですか??



けいさん★ありがとねぇ


とくちゃん★楽しんできた!
Unknown (とくちゃん)
2017-07-13 21:59:01
せれんさん

そうかぁ〜それは良かったね
とくちゃんへ (せれん)
2017-08-17 14:59:38
うん(^^)/
女子同士はもりあがるね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行写真」カテゴリの最新記事