ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

ロストシーズン1

2017年07月29日 | 日記


海外ドラマのロスト シーズン1をみたよ

実はロストはシーズン3な途中までみたことある

何年も前に、デッキに一挙放送を録画したのにデッキ壊れてみなくなったんだよな〜



飛行機が太平洋上のある無人島に墜落した。
絶え間なく続く悲鳴やうめき声の中、搭乗者の一人である医者のジャックが意識を取り戻す。ジャックの目の前には、無残に破壊された機体と多くの遺体、そして助けを求めて泣き叫ぶ人々の姿があった。生存者はわずか48名。
人種も国籍も職業も様々な生存者たちは、対立しながらも生き残る為にはお互いに協力するしか道はなかった。
しかし、機体の残骸から手錠や銃が発見され、生存者たちは不安に掻き立てられる。お互いに広がる疑心と不信、そして食料や水は次第に減っていく・・・。
しかも、この無人島は、何か悪意が満ちており、多くの秘密があるように感じられた・・・。

ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛用 | トップ | 訂正!!すみません »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2017-07-29 04:06:43
せれんさん


ストーリーを読むと面白そうだね


見たくなってきた
Unknown (けぃ)
2017-07-29 09:29:02
なんか 見たような気が😅
とくちゃん、けいさんへ (せれん)
2017-09-07 14:06:06
とくちゃん☆
すっごくはまってるわけでもないけど、まぁまぁ面白いかなぁ。
もう全シーズン終わってるから見るにはいいかも。


けいさん☆ロストみたことありますか(^^)??結構前の作品です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事