ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルのPhoto満載なゆりかわせれんのブログです
猫8匹と暮らしてます!

会社で

2016年10月11日 | 日記


駅前でお寿司握ってもらい会社で食べる(^_^)

好きなネタだけ(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒く | トップ | いただきました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-10-11 12:38:00
おお〜〜っ👍
羨ましい☺️
Unknown (とくちゃん)
2016-10-11 17:14:05
美味しそうな、お寿司(´ρ`)


おっスカイツリーだ
けいさん、とくちゃん (せれん)
2016-11-21 14:41:19
けいさん
お寿司はあまり飽きなくて好き!

とくちゃん
会社からそんなに遠くないんですよー
お寿司は別にいいところのではないんだけどね
普通の回転しないお寿司屋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む