ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

iPhone

2017年07月16日 | 日記



私の携帯、去年の夏(あれ一昨年の夏かな)からおかしくて、充電コードによっては充電ができないとか
日によってなのかひどい時は20~30秒で1%減っていく&充電してるマーク出るのに何時間たっても満タンにならない
むしろ減る時もあるとゆう危ない状態
古い携帯ってわけじゃないのにな
iPhone6sで、使い始めて半年とか一年足らずでそんな状態になったー

まぁ容量使いすぎな関係かな?

なので、SNOWでとった画像とか食べ物写真は基本ブログに載せたらすぐ削除してるから手元には残ってないんだけどねー

年内にはiPhone買い換えたいな
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼顔、22年目の告白 | トップ | ゆりかわせれん★LINEスタンプ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-07-16 19:10:43
実は一昨日 自分のアイフォンも同じような感じなって💦
電源一回切って立ち上げ直したら 充電満タン表示してくれたから とりあえずオケなったけど💦
Unknown (千葉県出身@田舎町)
2017-07-16 22:59:53
iPhoneもどんどん進化してついて行かれないですね。
Unknown (とくちゃん)
2017-07-16 23:13:06
せれんさん

電池が古くなってきたのかもね………

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む