ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

う〜ん

2017年04月20日 | 日記


やけに頭痛くて眠い

目をつぶったら寝てしまいそう
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキ作った(ムース・オ・... | トップ | 色んなマスク »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-04-21 06:57:21
体調 大丈夫なの❓
無理しないように ちゃんと休めるとき休まなきゃ💦
Unknown (とくちゃん)
2017-04-21 08:58:06
せれんさん

でも、仕事に行くんでしょ?

有給とか取れないのかな?
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-04-28 16:11:43
けいさん
ありがとうね 何とか大丈夫だったよ
早めに休みました




とくちゃん
投稿の時間間違えたけど、仕事中から少し痛くて自宅にもどってからとても痛くなったんだ
投稿したつもりが変な時間に投稿されちゃってた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む