ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

トマトや空心菜

2017年08月01日 | 日記




父宅菜園(/∇\*)。o○・

トマトやくうしんさいもらった☆ヽ(▽⌒*)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦る | トップ | 花火 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-08-01 13:04:44
美味しいよねー😊
どんな料理になるんやろ❓
Unknown (とくちゃん)
2017-08-01 19:35:38
せれんさん


おおぉ〜w(°O°)w凄い菜園だね

けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-08-25 17:15:19
けいさんへ
空心菜はまぁふつうに空心菜いためがすきだな(^^)
なかなかタイ料理レストランと同じ味でなくてねぇ
今年タイにいったときに買ってきた空心菜いためたらおいしそうなソースみたいのかってきて使ったらなかなかよかった
使う前は臭くてナニコレ!っておもったけど使ってみたらおいしかった





とくちゃん
屋上プチ庭園だよー(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事