ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

ただいま

2017年08月05日 | 日記



6時半に起きて、母親学級行ってきた

帰りはデニーズだよ
今日小指がずっと痺れてるのよね(°・°)
そして昼から頭痛い。偏頭痛↓↓↓
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーメイクなのに | トップ | 海鮮食べたい »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-08-05 17:01:17
大丈夫❓
疲れたんかな❓
Unknown (とくちゃん)
2017-08-05 19:20:37
せれんさん

お帰りなさい母親学級お疲れ様


デニーズ、美味しいよね

今、こっちは夕立で凄い雨が降ってるよ
足止めくらってる
けいさん。とくちゃんへ (せれん)
2017-09-28 15:52:17
けいさん☆そうかもしれないねぇ!!!


とくちゃん☆ありがと~いってきました。デニーズおいしいよねん(^^)とくちゃんは秋葉原のデニーズ常連だもんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事