ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

痛む

2017年07月11日 | 日記


何故か、左足のコウが軽い捻挫のように痛む

とくに転んだとか捻ったりしてないので、謎である
骨は丈夫なんだけど、筋が手も足も弱いのよね・・・・・
でも家にある湿布使えない(妊婦は湿布NG)から放置しかない(>・<。)

夏本番まで、通える範囲でマタニティビクスかヨガにと思ってたけどこれじゃ、行けないよーーー
とくにビクスは無理!!!激しいから!


産婦人科の先生にきいたら、「湿布NG。治すにはとにかく冷やす!安静にする」
と言われた
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たこぱ | トップ | 悶えた! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-07-12 07:04:28
安静に やね💦
早く良くなると良いね😊
Unknown (とくちゃん)
2017-07-12 10:03:05
せれんさん


えっなんで妊婦さんは湿布したら駄目なの(´・ω・`)?

なんか妊婦さんは大変なんだね

仕方ないけど、先生の言う事を聞いとかないとね
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-08-04 21:51:24
けいさん☆ありがとね

とくちゃん☆私も調べるまで知らなかったよ。辛いときあってふつうに使おうとしたらね、インドメタシンとかまぁいろんな成分でだめなやつがあるんだって
子宮伸縮だったかな 影響あるんだって
念のため病院の看護師さん二人にもきいたけどダメと言われたよー
もちろん大丈夫なやつもあるらしいけどさ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事