ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

病院いってきた

2005年09月26日 | 日記
病院いってきたァ
まぁ風邪だけど問題なぃみたい
よかった
喉薬ぬって、咳止めかんかの霧吸って・・・
あとは処方箋もらっておしまぃ
でも2時間(--;;;
病院っていつも混むょねぇ
だからィャ

昼食後薬飲んだけど・・・
眠くなるらしい
飲まなくても眠いのに飲んだらどうなるんだ
車でちょと買物いくつもりだったけど自転車にしようかなと
自転車で寝てたらヤバイけどいくらなんでもね・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院は混んでる(特に午前中) (マサ)
2005-10-04 23:34:12
そうそう、病院は午前中じーさんばーさんの(主にばーさん)社交場になってます。

だからめっちゃ混んでます。

夜行くとわりと空いてたりしますよー。

チャリンコ乗りながら寝たらかなりヤバイよー。



今日もいっぱいコメントしてきたけど、ありがとう。せれんさんとこうやって会話出来るだけで、何か幸せな気分になれます。

それと、遅くなりましたが、メールの返事ありがとう御座いました。

撮影会とかもいっぱいあるようですが、どーか御身体に無理をされないように。健康が一番ですからー。

では、失礼いたします。
うーむ (せれん)
2005-10-05 11:20:12
そうなんですよねぇ

ご老人が多い。なぜか多い・・・。

整骨院通っていたときもそうおもいました。







さすがにチャリではねなかった・・・よかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。