ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルのPhoto満載なゆりかわせれんのブログです
猫8匹と暮らしてます!

ナナズ

2016年10月12日 | 日記


昨日も会社からの〜病院に行ってきた
検査痛かった((T_T))
終わったあとはナナズでわらび餅抹茶フローズン★
フローズンだから半分くらいまで飲んだらやはり咳が出始めた!
風邪と勘違いされそーでいつも嫌なんだよな┌┤´゜Д゜`├┐
喉、冷たいものに弱い(´-_ゝ-`)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くじ | トップ | 君の名は »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2016-10-12 22:07:48
せれんさんこんばんは


痛い検査、ご苦労様でした(‥、)ヾ(^^ )


俺も冷たい飲み物とか、アイスを飲んだり食べたりしたら、咳が出るよ( ̄〜 ̄;)


さっき、テレビのニュースで見たんだけど、停電してたんだってね

せれんさんの所は大丈夫だった(´・ω・`)?
Unknown (けぃ)
2016-10-13 06:54:33
空気 乾燥してくるし 気をつけててね☺️
とくちゃん、けいさん (せれん)
2016-11-21 14:47:27
とくちゃん
停電ねーきづかなかったよー
うちのほうは大丈夫みたい

とくちゃんも咳が出るタイプなんだね
私の周りには私以外いなくて



けいさん
そうだね 乾燥してきてるもんね
ありがとう!
けいさんもうがいとかして気をつけてね(^u^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む