ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

初期の頃

2017年07月06日 | 日記


妊娠初期の頃から腰痛なのか尾てい骨がいたいと言うのか
一度よくなったかなと思ったけどまた最近いたくなってきたー

気を付けないとな
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理はつくる相手がいないと... | トップ | レスいたしました(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2017-07-06 17:14:57
せれんさん

そうなのかぁ………気を付けないと駄目だね


Unknown (けぃ)
2017-07-06 22:48:36
その気遣いは ちゃんと子供に届いてるからね😊
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-07-28 17:15:53
とくちゃん☆そうなのょねぇ 妊婦さんは腰痛になりやすいらし



けいさん☆うん!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事