ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

水着

2016年12月28日 | 日記


ハワイ行くのに買ったはじめてのLサイズ水着
上も下も無理があった
一応向こうで上下とも着たけどね(-_-;)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾弁当 | トップ | ブラ忘れるって(-_-;) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-12-28 20:21:08
かわいいピンクっす😍
ドキドキするッス😻
lサイズ (まさるさん)
2016-12-28 22:32:02
という事は大きめ?でもおっぱいは悲鳴あげてそーだね?
素晴らしい (kazu)
2017-01-05 22:48:27
悩殺されました(*^^*)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
けいさん、まささん、kazuさん (せれん)
2017-02-14 14:45:09
けいさん
ありがとう。ピンク好き!

まささん
はぃ。大きめではあるはずなんですけどね
まぁメーカーにもよりますが、今の私にはつらかったです

kazuさん
ありがとう(^^)
むっちりすぎてこまってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事