ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

レストローズ

2017年08月14日 | 画像(戯言)
結構前の日記になります



予約してたレストローズのコートとってきたよ
珍しく短い丈のやつにした
本当は白が良かったんだけど(これはピンクベージュ)、違うメーカーの白いコートは短い丈も長い丈ももってるからなぁ
予約特典のバックとコート購入特典のコートカバーもらったよ!


そしてついついまたお洋服買っちゃいましたッ
色がかわいい~!!色合いがレトロなワンピ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-08-14 22:31:32
沢山の服 また着たいやろなあ😊
Unknown (とくちゃん)
2017-08-15 06:11:09
せれんさん


せれんさんはレストローズってブランドが好きなの?
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-10-30 01:03:06
けいさん
つい、いろいろと買ってしまうのよね
だから処分してもしてもあるのよね



とくちゃん
そうだよ 10年近くレストローズは買ってきてるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。