ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

握手会はしご①AKB松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果

2017年05月15日 | 握手会☆イベント
(かなり前の日記になります)

たしかクリスマスだったか・・・
旦那さんがお仕事の予定だったのでいつものように書店のWEB会員枠で握手券をgetしてクリスマスにひとりさみしく?、いやひとりたのしく握手会いってきましたぁー!!

握手会はAKBの松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果のDVD発売記念だったよ
こもりん目的でいったのでその時は、わさみんは名前しかしらなかったし、なっつみぃとみちゃは全然しらなかったぁ
今は顔も名前もわかるけど~


DVD2種類を2枚ずつ(合計4枚)買うと2ショチェキをそれぞれとれるってことでついついDVD4枚も買っちゃいまいたぁ
本当はこもりんだけ撮れれば良かったんだけど書店の策略か4枚って・・・
 

相変わらずスタッフはながすのでほとんど話せなかったけど
こもりんかわいかったなぁ(^^)
みちゃもなっつみぃかわゆす♪



続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-05-15 21:27:43
せれんさんも めっちゃかわいいッス😍
けいさんへ (せれん)
2017-06-12 15:50:01
ありがとう~!!
アイドルの前に並ぶのはちょとやばいけど・・・しかもみんな若い!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。