ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

もらいました

2016年12月28日 | 日記




もらった(≧▼≦)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少年メイド | トップ | 台湾弁当 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を? (まささん)
2016-12-28 18:29:45
一番目の画像は?服貰った?最後のは林檎貰った?
Unknown (けぃ)
2016-12-28 20:19:29
めっちゃ高級感溢れてる😊
スゴいね☺️
その分出てるのかな💦
まささん、けいさん (せれん)
2017-02-14 14:39:59
けいさん
チョコのことかな(^^)そうだねー!
その分かそれ以上に出てるかもね(笑


まささん
チョコ、スワロフスキー、クッキーもらいました
リンゴは忘れたw
服は何カ月か前で覚えてない(新品レンタルだったか、買ったのか?今は手元にないはず)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事