ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

レスは馬鹿らしいのでしませんけど

2016年10月31日 | 日記

全てなりすましのコメントです

なりすまされたけいさん、まささん、とくちゃん
気分を悪くしたらすみません!!












ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろくま | トップ | 史絵ちゃんとカフェデート »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相当頭悪いです桜木くん (まさ)
2016-10-31 18:26:58
桜木くんさーー君本間に可哀想~~惨め~~。せれんさんから全く相手にしてもらえず、まそれは自業自得なんやけどな。挙句の果てにせれんちゃんと仲良くしてる紳士達になりすまして低俗コメのオンパレード。

せれんちゃん大好きな皆さん、もっとこの桜木を攻撃してここに来れないようにしましょう。
もう無視して収まる次元では有りません。己の愚かさに気づかせましょう。
Unknown (けぃ)
2016-10-31 19:46:06
うんうん☺️
そのほうが良いッス👍
Unknown (とくちゃん)
2016-11-02 10:35:02
まささん、お初です

俺に成りすまして、せれんさんに卑猥なコメ返されて本当に迷惑です


一層の事、抹殺するか(笑)



俺はせれんさんのこのブログ内からせれんさんの写メを携帯電話の待ち受けにしてますよ

毎月、写メを変更してます
けいさん、とくちゃん、まささん (せれん)
2016-11-06 16:20:04
皆さんコメントありがとう
皆さんのなりすましなんてほんっと気分悪いですよね(><


けいさん、コメ辺してるだけ無駄な時間ですよね

まささん、いつもありがとねぇ!!粘着って怖いですね

とくちゃん
写真を待ち受けに?!
ありがたいというかお恥ずかしいというか
ありがとう(^▽^)照れます(n*´ω`*n)
Unknown (とくちゃん)
2016-11-07 21:55:17
せれんさん


日常生活とか仕事なんかで嫌な事とかがあって、気分がへこんだ時にせれんさんの待ち受けを見て、元気出してるよ
とくちゃん (せれん)
2016-11-24 16:33:01
大丈夫(T_T)??
いろいろ嫌な事あったんだね
たまには気分もへこむよね

私なんかの写真で少しでも元気になってもらえるなら嬉しい(^u^)
ありがとね~!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む