ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

肌寒く

2016年10月25日 | 日記



寒いのに薄着だったな
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« したよ | トップ | 雨かしら »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-10-29 07:06:56
ちゃんとあったかくしててね☺️
Unknown (とくちゃん)
2016-10-29 09:41:21
せれんさん

気を付けないと、風邪ひくぞ〜(笑)
けいさん,とくちゃんへ (せれん)
2017-01-21 16:45:37
けいさん、とくちゃん
ありがとう(^^)
お互い風邪ひかないように気をつけましょ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む