ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルのPhoto満載なゆりかわせれんのブログです
猫8匹と暮らしてます!

呪怨にでてきた家

2016年10月15日 | 日記


佐々木のぞみちゃんかでてた呪怨にこの撮影スタジオでてたなー

呪われちゃったこの家だったな
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔の時間 | トップ | ウォーキング、ランニング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-10-15 06:01:57
こわ〜😰
そんなとこで撮影してたんやね😓
けいさんへ (せれん)
2016-10-18 12:01:39
そうなの
まぁ私が撮影したのはもう6年も7年も前だけどね
呪怨の佐々木のぞみちゃんでてるやつは2014年ごろの作品だったかなぁ
呪怨シリーズって長いし多いよね
8作品くらいない?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む