ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

生ジュース

2017年08月15日 | 日記



やっぱり生ジュースうまい
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ | トップ | コメ返(けいさん、とくちゃん »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-08-15 13:33:43
何のぉ❓
Unknown (とくちゃん)
2017-08-15 17:25:20
せれんさん


うん、生ジュース美味しいよね
けいさん、とくちゃん (せれん)
2017-10-30 01:05:31
けいさん
結構何でも好きですよ
定番で好きなのはイチゴ とか!
キウィとかオレンジも好きだし


とくちゃん
うんうん おいしくて昔から好き

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事