ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

悶えた!

2017年07月12日 | 日記



旦那さんが珍しく夜中にエアコン切ったらしく 暑くて目が覚めてしまった! わたしは冷房28度にして寝るんだけど、除湿27度にしていたらしい。やはり消しちゃうと目覚めちゃって寝不足になるからテレビで良くないとは言ってたが、その通り〜

そのあとうとうとしたら、こむら返りで目が覚めた(-_-;)
葉酸ちゃんと飲まないとな
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛む | トップ | L'est Rose★franche lippee »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2017-07-12 10:06:23
せれんさん


こむらかえり………むちゃくちゃ痛いんだよね

寝てても痛くて目が覚めるもん
Unknown (けぃ)
2017-07-12 12:22:43
冷えるのも気をつけてなきゃいけないし 大変だ💦
足 大丈夫❓
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-08-04 21:55:12
とくちゃん☆そうなの 妊娠してから15回くらいこむらがえりしちゃってね 痛くて痛くてーーー


けいさん☆そうだよねーついつい冷やしてしまうからな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事