ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルのPhoto満載なゆりかわせれんのブログです
猫8匹と暮らしてます!

今日は頭が痛い

2016年10月19日 | お知らせ


仕事がちと忙しいけどそれも11/2までだしがんばる
お昼休みにコメント返しました~(^з^)-♡



まささんのなりすましになったあとは、けいさんのなりすましで、今度はとくちゃんのなりすましで癌になれですか
ホンット、クズであきれますね

心の中で抹殺しとくわ(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走ったよ | トップ | 秋田料理おいしかった »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2016-10-19 17:45:13
せれんさん

ついに俺の成りすましまでやりだしたか………一層の事、ホントに抹殺するか((笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む