ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルのPhoto満載なゆりかわせれんのブログです
猫8匹と暮らしてます!

仕事

2016年10月19日 | 日記


火曜日から3日間は8:45ごろまでに出社〜ってことでいつもより一時間以上はやくおきてるけど、猫のことあるしバタバタだわ


あと11/3の社内試験までは試験の書類手伝わないといけなくて〜バタバタ疲れそう
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメ返だよ | トップ | 朝から »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2016-10-19 17:37:38
せれんさん

無理しないでね
Unknown (けぃ)
2016-10-19 23:03:25
ムリしないように ね☺️
とくちゃん、けいさん (せれん)
2016-11-24 16:26:19
とくちゃんもけいさんもありがとう(^^)
二人ともやさしい!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む